« 「おじさん」が人気!? | トップページ | 駄々をみこねてみたら »

谷間くっきりブラ購入

 先日、生まれて始めての、「谷間くっきりブラ」を通販で購入しました。昔はブラジャーに関しては、やはり店頭で店員さんに相談しながら買っていたのですが、非常に値段がお高く悩んでいたときに、試しに少しお安めの通販で購入した物が、着け心地が良かったので、それから割と通販で購入しています。

 今ではFカップだの、Gカップだの、巨乳だのと、バストが大きいグラビアアイドルが人気あり、一般的にもバストの大きい人が堂々と歩けるようになりました。しかし私がまだ中高校生、大学生の頃は、胸が大きいとちょっと恥ずかしくて、猫背になってしまったり、わざと胸が目立たない洋服を着たりしたものです。しかも、Dカップ以上のブラジャーといったら、色は白とかベージュとか無難な色で、デザインは若い人が「可愛い!」なんて喜ぶ物はあまりありませんでした。それに値段もDカップから高く設定されていました。ここまで書くと、じゃあ私はいったい何カップだったのだ、ということになりますが、大学生の頃、お店でブラを買うときに、店員さんが正式に計ってくれたら、Fカップでした。びっくりしちゃって、どうしてもEカップに抑えたくて、Eカップで入るブラジャーを選んでいました。

 さて、時は経ち、年齢は毎年増え、驚くことに胸の大きさは減りました・・・。これはダイエットを25歳でしたのがきっかけで、5キロ体重を落としたのですが、なんとバストはCカップまで下がりました。本当に驚きました。全体的に洋服も1サイズ下になったのですが(LサイズがMサイズになったわけです)、まさか胸まで小さくなるとは思わず、あんなに大きな胸が嫌だったのに、いざ小さくなってみると哀しいものです。それからちょっと体重を落としすぎて、そのままもっと減りそうになったので、2キロから3キロ戻しました。ところが、もう胸にはお肉がついてくれません。ついて欲しくないところにつくのです。主に下半身です。私のダイエットは失敗でした。

 ダイエットで減ってしまったバストは、体重が増えてもせいぜいカップが一つ上がるくらい。それも、今風の胸の計り方(サイドから寄せながら、少し持ち上げてトップを計る)で、やっとです。本当に気をつけないと、体重を減量する時は出来るだけ、健康的に落とさないと、落ちて欲しくないところまで落ちます。胸に関しては、しかも重力にもっとも逆らえない部分で、ずばり垂れます。若い頃はそんなことも考えずに、大きな胸が嫌だ、なんて思っていたなんて、今考えると贅沢な悩みでした。

 今回、買ってみた「谷間くっきりブラ」は、通販で商品を買った人のクチコミが評判良く、思い切って挑戦してみました。届いた物をつけてみると、本当に付け心地が良い。私はワイヤーが苦手なのですが、昔は固いワイヤーが主に入っていて痛く感じていたのに、今はどうしてワイヤーが入っていても良い商品が出来るようになったのか、嬉しい限りです。しかも本当に谷間くっきり!(まあ、谷間を強調するのに、カップの中に少ーし厚めにパッドが入ってますが)自分でつけて嬉しくて嬉しくて、鏡で見たり、旦那に見せたり。しかも色違いでもう一つ購入しました。でも私、気付きました。まさか、今の若い子のように、胸を強調するような洋服を着る機会も度胸もなく、今さら谷間くっきりブラを購入したところで、これは間違いなく「自己満足」でした。見せるって言ったって、旦那に見せるくらいで、今さら・・・。それでも、いいや、嬉しいもん!

« 「おじさん」が人気!? | トップページ | 駄々をみこねてみたら »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 谷間くっきりブラ購入:

« 「おじさん」が人気!? | トップページ | 駄々をみこねてみたら »

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ